Satoshi Morikawa Official Web

日本初!脅威の引き寄せワークで夢を叶え、あなたを本物の幸せへ導きます

バナー

HOME ≫ Satoshiのマグネットブログ

Satoshiの強力マグネッティティブログ

シンクロの奇跡

シンクロが起こると嬉しいものですよね。

例えば好きな人がいるとして、その方のブログを覗くと、
丁度自分が行こうと思っていたレストランに関する記事を書いていたりするのを見ると、思わず胸がときめいてしまいます!

しかしそこで質問です。

シンクロが起こったからと言って何がどうなるのでしょうか?

例えばその好きな人がある日突然自分の自宅に現れて、愛の告白をするのでしょうか?

これまでシンクロとかを経験して来た物の、だからと言って急激に現実の変化が無いと感じてしまい、逆に落胆や苛立ちを感じてしまう事もあるかもしれません。

しかしどんな事でも、視点さえポジティブなものにすれば、急に暗い部屋も薔薇色に見える事が可能となります。

シンクロに関してもそう。 素敵な偶然が起こるだけで、現実は変化しない、「思わせぶりな物」という考え方をポジティブに変化すると、どのように捉える事が出来るのでしょうか?

まずは、「シンクロ」も立派な「引き寄せの法則」だと考える事です!

「引き寄せの法則」とはどんな現実も自分の思考が創っているという考えが元に成り立つ法則です。

なのでシンクロも例外ではなく、自分が普段慢性的に、願望に関する良い考えを持ち続けていたから起こる物なのです! 

という事は、例え「ただの偶然」だとしても、「自分には現実を理想通りに変化する力がある」という事なのです!

もの凄い偶然とは、本当は「偶然」ではなく、自分がポジティブな考えを思い続けてきた事から実現する、「引き寄せの法則」の産物なのです。

そしてその事を自分で「凄い!」と思い、さらにはシンクロが起きた事を最大限に感謝すると、その「凄い偶然」はどんどん増えていきます。

多くの場合は、シンクロが起きても、「でも本物ではない。 ただの偶然に過ぎない。現実は何も変わらない」と思い、そこでめげてしまうかもしれません。 欠けている物の方に集中すると、現実も欠けているものしか反映してくれません。

しかしそうではなく、「シンクロが起きた事自体が凄い!自分には現実を創る事が出来るのだ!」などと考え、最大限に感謝する事が、シンクロの増加に繋がります。 そしてそのシンクロが繋がれば繋がる程、最終的に目指してた「願望実現」というゴールにたどり着けます。

「シンクロ」とは願望実現に向けて宇宙が用意してくれた「道案内」です。 ソウルメイトや仕事を初めとする、どんな願望に関しても、シンクロが起こるという事は、自分が正しい道を進んでいる事を意味します。

暗くて先が見えないように思えるかもしれない願望実現の道の中でも、シンクロという道案内の表示を見れば、「正しい道」を進んでいる事を確信出来ます。 そして自分の力と思考を信じて進むと、正しい方向に進めた事に感謝と感激をする。 そしてさらにその先を進むとまた道案内がある。

最終的には目的地に辿り着けるでしょう!
 

コメント

  • ブログ